2016年10月05日

GVGアリーナでのブレ


そうそう、先日ちょっとSS撮ってみました

今現在こんな感じ


RedStone 16.10.06[00].bmp


上げようと思えば、後+12くらい上がる感じ

上げようと思えばですけどね・・・


posted by ぼあ at 21:36| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら絶好調


こんばんわ、ぼあです

鏡の結果がたまってしまってましたので更新

07月19日 286 WI ●
07月19日 299 テマ ●
09月21日 306 テマ ○
09月22日 340 弓  ○
09月22日 286 WI ○
10月05日 299 テマ ○
10月05日 248 冥土 ○

29戦17勝12敗 58.62%

ホント今更・・・

鏡は成功してるんですけど

担保取って、装備強化Burstイベントに突っ込んでるけど

全敗・・・・

ホントに成功率アップしてるんでせうか・・・

なかなか装備が前進しない今日この頃


posted by ぼあ at 21:17| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

夏の旅行IN西伊豆 二日目


朝食 旅館 自涌泉さんにて

写真撮り忘れましたが、味噌汁は

前日の伊勢エビを使って出汁をとっていました

やっぱり海老っていい出汁でますよねー

そして朝から生憎の雨模様

旅館近くの砂浜に散歩に出ましたが、雨も強くなってすぐ退散

午前中の予定はそんなになかったのですが

一か所行ってみたい所に行ってきました

CAM00811.jpg

竜宮窟という場所で、最近話題になっているという噂

何でも、洞窟を上から覗くとハートの形をしているとか

雨でびしょびしょになりながら上まで登ったけど

写真撮らずにすぐ降りてきちゃいました

足元もぬかるんでいたので雨の日はオススメできないかなー

そんなことしている間に早めの昼食を済ませようという事になり

弓ヶ浜にある青木サザエ店さんにお邪魔しました

自分はコレ、弓ヶ浜定食

1474547863392.jpg

そして彼女はサザエ丼

1474547854458.jpg

ついでにサザエの壺焼きも注文

1474547875068.jpg

美味しかった^^

その後は帰りがてら下田に寄って、黒船なんぞ見て

CAM00816.jpg

熱川バナナワニ園でラスト

それから帰路につくことになるのですが

思わぬ渋滞・・・まあ予想はしてたけど

んでお土産に笹蒲買いたかったので寄ったお店の隣に食事処が!

いしださんってところでした

1474547929257.jpg

こんなの食べました!

サーモンイクラミニ丼
1474547907446.jpg

ホタテ・イカ焼き
1474547912741.jpg

サービスで頂いたアラ煮
1474547902260.jpg

焼き牡蠣
1474547879998.jpg

なんか最初から最後まで食べ続けた感じですが

その地の食事を楽しむってのが好きなんです

食事>観光

毎回こんな感じですけど

そういう目的でもないと・・・

なかなか旅行なんて行かないので (´・ω・‘)y-〜〜〜

とりあえず今回の旅行記事はこれにて ノシ



posted by ぼあ at 22:28| Comment(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

夏の旅行IN西伊豆


こんばんわ、ぼあです

9月10・11日に夏季休暇を頂き、旅行に行って参りました

1泊2日という日程なので遠出は控え

関東圏内でまだ旅行に行った事の無い県を候補に考えました

長野・群馬・千葉・栃木辺りは行きましたので・・・

山梨か静岡付近で・・・という感じに絞り静岡に決定

観光目的というよりも何が食べたいかを先に決めるスタイルにて

とりあえず食べたい物・行きたい店を候補に挙げて

食間に観光先を当てはめていくという感じで決めました

とりあえず食べたい物をリストアップしていき

海鮮物を中心にジビエなどを盛り込んで・・・

宿泊先民宿が西伊豆なので

西伊豆から半島をぐるっと回って東伊豆へ抜けて行くという感じで

ざっくりだけど

土曜早朝出発し

昼 鮎の茶屋さんにて 鮎・ジビエ(猪・シカ)

夜 旅館 自涌泉さんにて夕食(伊勢エビ・アワビ・舟盛りコース)

朝 旅館 自涌泉さんにて朝食

昼 青木さざえ店さんにて海鮮

夜 帰路途中にどこかで食事

って感じで間に観光地を突っ込んでいきました

勿論、目的のお店は予備として残り2店ほどもピックアップ済み

実際は予備店使わなかったので割愛させて頂きます

(´・ω・`)y-~~~

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず最初のお店

鮎の茶屋さん↓
CAM00790.jpg

★鮎2本↓
CAM00786.jpg
なんと、生きた鮎をそのまま串に刺して提供してきました!
この状態でもピチピチ動いてたのですよ・・・ゴメンネ・・・
鮎は残すところがないよーとおっしゃってたので
良く焼いて、頭から残さず頂きました

★猪バーベキュー↓
CAM00787.jpg
一度食べてみたいと思ってた品
思ってた・・というより脂身にも全くクセがなくとても上品な味でした
食感は硬すぎず柔らかすぎず、これが猪かぁ〜と
想像してたよりも全然食べやすかったです

★猪ホルモン焼き↓
CAM00788.jpg
これは気になる程ではありませんが少々クセがあったように感じたかな
でも旨味が凝縮されているようで、内臓のいろんな部分を楽しめたので良かった
食感は子供が噛み切れないタイプのやつです

★鹿刺・・・写真撮り忘れました・・・。
メニューには鹿刺となっておりますが、O-157のご指導を受けているようで
火を通してから食べて下さいねと言われました。
実際感染して、旅行を台無しにしたくないし、お店側にも迷惑掛けたくないので
勿体ないけど ON THE 網
赤身なのに火を通しても柔らかかった!
こちらもなんのクセもなく、上質な赤身肉だと感じました

鮎の茶屋さんですが、食べログなんかで検索しますと
開店が10:00〜 となっているようですが
実際は11:00〜 開店らしいのでお間違えの無いよう
御馳走様でした!

夕飯までの観光として

★堂ヶ島クルーズ

CAM00769.jpg

CAM00775.jpg

海無し県民は海を見るとテンション上がりますな  (。・ω・)ノ゙

洞窟の天井が抜けて空が覗ける天窓洞。上からも覗けますよ。

★波勝崎苑

動物好きなので・・・
野猿の楽園、伊豆波勝崎苑は東日本最大の野猿の生息地で
昭和28年に餌付けに着手し、4年がかりで成功したそうです

CAM00792.jpg

もんちゃん一杯いらっしゃいました

しかし、ここでも石の拾い食い (´ノω・`*)

★伊豆クルーズ石廊崎

何故かその日、二度目のクルーズ (´・ω・‘)y-〜〜〜

CAM00800.jpg

いや、ヒリゾ浜っていうとても奇麗な場所があるらしくって・・・

海上から透き通る海を見ようと思って・・・

ただね、人気がありすぎてその浜は海水浴客で芋洗い状態だったというね

★民宿 自涌泉さん

ひとしきり遊び回って民宿に到着したのが17時

朝5時に出発して、ずっと運転で結構HP削られました

でも夕飯というアスヒが飛んでくるんですね

今回お願いしたのは「伊勢エビ・アワビ・舟盛りコース」

それがこれ↓

CAM00809.jpg

金目の煮付けも食べたかったので、すでにコースに組み込まれている

こちらの民宿、コースにさせて頂きました

右端の画像切れちゃってるヤツがそうなんですけどね

舟盛りは金目が中央にドンと構えていて・・刺身まで食べられると思わなかった

追加でトコブシ・シッタカも付けて頂きました

女将さんが海女さんということで

新鮮で美味しい魚介類を沢山頂くことが出来ました



一度の記事投稿での写真アップロード数が決まっているみたいなので

後日、二日目の記事を投稿しようと思います

ノシ



posted by ぼあ at 22:03| Comment(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ブラックファイヤー装備強化システム


こんばんわ、ぼあです

自分のメモ用に更新です


★ ブラックファイヤー装備強化システム

ブラックファイヤー装備強化システム.jpg



★ 異界の強化石入手方

異界の強化石入手方.jpg



★ ブラックファイヤークエスト

ブラックファイヤークエスト.jpg



★ ブラックファイヤー装備強化補助アイテム
  (プレミアムロトボックスより出現)

ブラックファイヤー装備強化補助アイテム.jpg



★ ブラックファイヤー装備強化オプション一覧

ブラックファイヤー装備強化オプション一覧.jpg


以上、メモ用に


posted by ぼあ at 20:35| Comment(4) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする