2017年02月23日

現在のRSの状況


現在月曜日と木曜日はエンジョイプレイRSさん

水曜日にはverseさんにお世話になっています

メインだったψ電光石火ψですが

元々メンバーが少ない中

仕事の都合で出られない人が数人出てしまった為に

現在休止中です


自分はアリーナは天使で出させて頂いてるのですが

5次転生目指してコツコツと試練に通い続けて

今現在のLVは897

転生指に備えて

モンスター鑑別師・ポーター・マップ製作者・銀行顧客をマスター

後はレポクエ2を進めつつ900になるのを待つのみとなりました

900になれば・・・

アレがああなってアレがカンスト・・・・

もうちょいなので頑張りまう


posted by ぼあ at 22:26| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション


今月の頭、2月4日にイルミネーション見に行きました

場所は西武園遊園地

年末からずっと長期間開催してるので勝手がいいですね

一番豪華なのはやっぱりクリスマスシーズンみたいですが

あんまり人がわちゃわちゃしてるのもアレなんで・・・

色々写真もアップされているみたいですが

一応自分が撮ったのも上げておきます


CAM00074.jpg


CAM00125.jpg


CAM00132.jpg


CAM00135.jpg


CAM00133.jpg


CAM00137.jpg


ちょっと寒かったけど

人もまばらで行動はしやすかったし

何より奇麗で満足しました^^

2〜3年くらい連れていく連れていくと言って行けてなかったので・・・

達成感もありました^^;


posted by ぼあ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーガー


先日、外食に出かけて

と、言っても1月29日の話だから

ほぼ一カ月前の事ですね・・・

中々更新する時間がなくって><



行ったのはハンバーガー屋さんなんですけど

マックやロッテリアやバーガーキングなどの

チェーン店ではないお店でして

丁度一年前位に一度行った事があって

また食べたい!という事で行ってきました

埼玉県は川越のBurgerCafe honohonoさんですね

自分が食べたのがコレ

CAM00062.jpg

ダブルパティチーズバーガー ¥1,610

牛100%の粗挽きパティを炭火で焼いているそうです

バンズも川越で人気のあるパン屋さんに

特別に注文して作って頂いているそうで

チェーン店のバンズと違って表面をカリっと香ばしく仕上げてます

今回はソース系ではなかったのであっさり味な印象

でもダブルパティは食べ応えあるんじゃないかな

確か前回はhono hono BURGERっての食べた記憶が

濃い味っていうか、そういうの求めてるならソース系がいいのかなーって

みなさんもたまには

いつもと違ったバーガーなんてのもいかがでしょうか^^


posted by ぼあ at 22:03| Comment(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

フィクションです

RedStone 16.12.28[00].jpg
posted by ぼあ at 20:41| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

2016年総括


久しぶりの更新となります

毎回こんなセリフから始まっている様な気がしないでも・・・

とりあえず今年の鏡の魔法書の結果をずらっと並べてみます

01月05日 340 弓  ○
01月11日 251 弓  ●
01月11日 249 テマ ●
01月26日 480 テマ ○
01月26日 250 弓  ●
01月26日 251 シフ ○
01月26日 252 シフ ○
01月26日 306 テマ ●
01月26日 286 WI ○
01月29日 340 弓  ●
02月04日 340 テマ ○
02月04日 340 弓  ●
02月19日 248 弓  ○
02月27日 247 シフ ●
03月09日 340 弓  ●
03月14日 251 シフ ○
03月15日 252 シフ ●
03月15日 251 シフ ○
05月13日 252 弓  ○
05月20日 248 弓  ○
07月06日 340 弓  ●
07月06日 306 テマ ○
07月19日 286 WI ●
07月19日 299 テマ ●
09月21日 306 テマ ○
09月22日 340 弓  ○
09月22日 286 WI ○
10月05日 299 テマ ○
10月05日 248 冥土 ○
12月20日 340 弓  ○

30戦18勝12敗 60%

今年は何かと忙しくて、そんなに鏡を回せませんでした

その代わりに勝率が良く、大きな連敗も目立ちませんでした

気が付けば最後は6連勝してましたね

なんでこういう年にもっと回せなかったのか><

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ゲーム的にはBFOPやらクリーチャーやら実装されたり

攻撃超級なんてのも出てきたり

新職の追加なんてのもありましたね

それから、サーバーが3つに統合されたりと

いろいろ動きのあった一年だったのでは無いでしょうか?

個人的には・・・少しづつではありますが装備の改善・・・

改善かどうかは定かではありませんが進展はしました

今後は煮詰める作業になっていくと思いますが

それって結構資金がかかるんですよね><

オリジナルの装備も作成しなければいけない感じだし

もうこれでいいかなって思うときもあるけど

立ち止まると置いていかれてしまうのでしょうね・・・

近い将来、天使は移動カンストが当たり前って時代も来る・・・かも?



posted by ぼあ at 22:19| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする