2013年11月12日

現状最終形態!


こんば、ぼあでし (´・ω・`)y-~~~

面倒臭いので回避してましたが

なりましたよ、ムラサキに・・・

完全健康全振りだったのできついきつい・・・><

でも、これで一つ肩の荷がおりた感じです

ふと思ったら現電光で一番の古株になってしまっていたんですね、ぼあは

とうふさんがあんな状態だから実質そうなのかなと

別にどうってことはないんだけど、これからも装備改善やレベリングなど頑張って

電光の縁の下の力持ち的な存在になれればいいかななんて思ってます・・・が・・・

さちさんの呪いの腰が成功しないこともあって

最近はなかなかモチベを保つのが難しく (´ノω・`*)

SAOなんて観ながらRS始めた当初の気持ちを思い出させようとしてみたりなんかして

でも、アスナとシリカが可愛かっただけでした (○'ω'○)




話は変わりまして、先日Gメンから郷土のおやつの情報を頂きました

調べてみるとぼあの地元もさつまいもが名産であることから

地元銘菓店から「いも恋」という名で販売されていることが判明

作ってみようと思ったら

「あんこ好きじゃない」と言われてしまた (´ノω・`*)

でも自分は甘いものとか人妻好きなので

勝手につくって女子力もさらに向上させようと思っております

女子力カンストまで頑張る!
posted by ぼあ at 20:58| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

11/15のハテナさん

20121116154916cb2.jpg
posted by ぼあ at 23:20| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ぎゃあぁぁぁぁぁ!!


ff1ea5b9.png


こんばんわ、ぼあでs

上の画像は気にしないで下さいね ハテナさん



さて、土曜日に草むしりしてたらですね

地中に残って生えていた竹を踏みつけてしまいまして

靴底を貫通し、足にグサっと刺さってしまいまして

まあ洗って消毒しときゃ大丈夫だろ的な考えでいたら

バイ菌マンが入ってしまったらしく

患部周辺が腫れてきてしまい、まともに歩けなくなってしまいました

(´ノω・`*)

本日病院にてSMプレイをしてもらって

抗生物質やら痛み止めやらもらって・・・・

今からRS頑張る!
posted by ぼあ at 19:43| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

覚醒実装につき


(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

ぼあでう

アップデート来ましたね

ただ問題が起こりまして・・・

グラ変などしてたPCだとインストールまで出来ても

RSが起動しなかったりしました (´・ω・`)y-~~~

仕方がないので2台は再インストールするハメに><

そして夏場を乗り越えたPC達ですが、さすがに体調が悪いみたいで

突然のシャットダウンやファンの騒音など目立ってきました

まめに内部の掃除やPCデータ等クリーンアップしてたんですがねー

物理的に限界がきてしまったようで、HDなども新しいのと交換してみようかな

台数はあるんですけどなにせ古いPCばっかりでメンテも面倒です><

現在XPが6台とVISTAが2台

ぼあの部屋はプチネカフェと化している状態 (´ノω・`*)

中でもメインのデスクトップPCが夏場はうるさくてどうしようもなかったので

この冬越えたらもうお役御免って感じですかね

新しいデスクトップ1台買おうか検討中でし

今回のアプデでぼあと同じ症状が出たら・・・

さちさん涙目 (/ω\*)
posted by ぼあ at 21:09| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

昨晩のGチャ(はぁと


hentaihatena.jpg




責任とってね (/ω\*)
posted by ぼあ at 22:21| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする