2013年09月13日

2020東京オリンピック<RS<・・・。


2020東京オリンピック決定いたしましたね!
それまで生きていられるか不安大ですが・・

出場目指して日々努力している今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ぼあです (。・ω・)ノ゙


たまにはGVの感想などもいいかななんて思ったり思わなかったり
まあ、結論から言えば・・・ぼあは死にすぎですね・・・

でも理由はわかってるんです

「調子こいてるから」


少しずつ装備が改善されるとともに、いろいろやりたくなってしまうんですよね〜・・・

でも一番肝心なPTを忘れてしまっている時に事故が多発します

MDしようと相手を探している時とかにPTメンバのHPバーから目を離すとか
深追いしすぎて檻かけられてフルボッコとか
もう1PTの位置を把握し忘れてるとか・・・

徹っしないとダメなんですよね
これからはちと遊ぶための装備は持っていかないようにしようかな・・・

まあ、電光のみなさん
ぼあが変な事してたら怒ってください
そして、罵ってください
そして、縛ってください
むしろ痛みも喜んで受け付けます
そういうプレイも好きです



それから・・・
今年に入って一戸建て買ったんですが
駐車場に車が入りきらないってことで
平日は実家にて過ごしてRSウハウハ

だったのですが・・・

今の車の車検が12月
話は当然買換えの方向へ・・・

「勿論、軽だよね?駐車場にも置けるし維持費も安いし♪」

はてな んの こ と で せ う か ??

だが・・・これも時代の流れということか・・・
リッター6kmでハイオクまき散らかして走る時代ではないのですかね・・・

軽に買い替えたら新居の方で生活するとこになって・・・
RSの活動も・・・・・・・・
GVだけみたいな形になってしまうのかな〜

やっとRSも軌道に乗ってきたんだけどねー
生活環境の変化で消えてく人の気持ちがよくわかりますねぇ



まあ十分生きてきたのでこの辺で人生ログアウトって手もありますね!

いあ・・・

この際、転生しちゃうか? 転性しちゃうか?

転生の場合はレベル0からスタートでキャラは選べず。
転性の場合はレベルはそのままで裏キャラになりますね。

転生は無料だけど・・・
転性はタイかフィリピン辺りでクエ受けないとか・・・・
金もかかりそうだなぁ・・・

悩みどころですね・・・・



posted by ぼあ at 21:20| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

久しぶりの更新です


こんばんわ、ぼあです

GMのハテナさんに催促されましたので近況などを更新してみたりします

最近のプレイ状況はですね・・・

かけら出し→素材集め→ランニングが主ですが

ちょと都合の悪かったIDがありましたので欠片を飛ばせるWIZを育成して
鏡キャラが1キャラ増えたくらいですかね

これで現在の鏡キャラが・・16キャラかな?

まぁ、みなさんから見れば多いほうではないかもしれませんが
成功確率がなぜか高いぼあはこれで十分だし
これ以上増やしても生活サイクル的に無理が生じてくるので・・・

天使と弓のレベリングもしなきゃいけないのでー

レベリング終えてしまえばもっと鏡キャラ増やせるのになー (´ノω・`*)

天使と弓も4転しなきゃなんだけど面倒臭い

弓がもう少しでオアシス適正だけど狩れる装備ががが・・・

♪s●c●i♪さんに知識装備して亀狩れば?言われたけど
その知識装備もね・・・

W知識HP頭持ってるハテ●さんとかいないかなー

|電柱|・ω・`)ジィー...
posted by ぼあ at 00:13| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

ぼあに断りもなく・・・・


こんてゃ(。・ω・)ノ゙

天使のようなぼあです


なんか公式サイトさんに気になる記事がありましたので
更新なんぞしてみたり


本日『ランサー/アーチャー抱き枕カバー』の送付が完了しましたことをご報告致します。

なにこれ

欲しいんですが
絵をみたらちょっと・・・(´ノω・`*)

できればもっとアレがそんな感じだとよかったのになー^^;


欲を言わせて頂ければテイマでおなしゃす

こんな感じで


tema.bmp


最高じゃないですか!

これはもう欠片出しどころじゃにゃいですね!

ハァハァ

まあおそらく無理ポと思うけどねー

まあ第一希望はテイマちゃんでおねです

どうしてもテイマが駄目だったら・・・・


こっちで我慢します


























天使.jpg



よろ
posted by ぼあ at 19:19| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

頑張ってるよ~^^;


こんばんわ〜
ぼあです (。・ω・)ノ゙

今日は10キャラ位素材集めてー
1キャラ地下走ってー
弓と天使のレベリングなどしました

RS欠片出しと素材集めに追われてなかなかレベリング出来ずにいるのでふ
厳しいレベル帯だけどなんとか抜けてしまえば・・・
でもオアシスステなんて足りてません (´・ω・`)y-~~~
この先どうしよ・・・
♪s●c●i♪さんの言うように亀狩るしかないのか・・・
まあその時になったらまた考えよう・・・


最近もうひとつレベリングをしています
そ・れ・は

女子力アップ!

最近料理に精出してます!
お菓子とかよく作ってますね~
最近で言えばクレープ・マドレーヌ・スイートポテトなど作りました^^;

昨日は北海道の郷土料理だと言われているかぼちゃ団子?
なるものを作りました

もちもちしてて美味しかったのでまた作りたいと思ってます^^

かぼちゃじゃなくて旬のさつまいもなどでも美味しく出来そうなので
そっちでも試してみたいと思いますぅ

みなさんも各地で美味しい料理などあったらぜひ教えてくださいねー

ちなみに名古屋の手羽先はぼあの得意料理です!

ノシ
posted by ぼあ at 01:06| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

なんと・・・・


こんばんわ、女子力上昇中のぼあです

本日街中でこんなものを見かけちゃいました

らあめん花月嵐さんの期間限定商品






sakuranoshokudou_small.jpg



今度食べに行きます

てか桜さんチャーシューだったのですね

今こそ咲き誇ってください!

いや、期間限定じゃなく!

軽くコラボってるのは内緒
posted by ぼあ at 00:50| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする