2013年07月01日

今更ですけど・・・


おなこんばんわ、ぼあです

さて、電光オフ会も無事に終わったみたいですねぇ

次回は関東辺りでなんちゃらということなので・・・

機会がありましたらよろしこおねがいされます

(。・ω・)ノ゙



さて、タイトルの「今更ですけど・・・」は
お恥ずかしい話なんですが
やっと指に空きが出来たってことなんです・・・

まぁベースやらなにやらはそれでいいの?って話なんでしょうけどね・・・

(´ノω・`*)

久しぶりに街叫びで魔法のボンドを買い漁りました!
結構使いどころが無いみたいで耳はすぐきましたね〜
総計で40個位買い漁って・・・
久々のハノブエンチャ!

解除は地下報酬で圧迫していた消滅の魔法書を使用
なかなか面倒だったけどこれで装備に余裕ができるのなら・・・

んでコレ

RedStone 13.07.01[00].bmp


まあベースがあれですけど・・
一応最高補正にこだわって作ってみまんた
(/ω\*)

(今回は画像加工してないよ!)

一応どんな職でも装備できるように
無転生キャラでもいけるようにというコンセプトの元、作成してみました
これで前記事でも出した指と合わせて完成ってことで・・

(´・ω・‘)y−〜〜〜

やっとTRS鏡に着手できますー

kznさん5%TRSタートおね!|電柱|・ω・`)ジィー...
posted by ぼあ at 21:59| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

jojoに!


おなこんばんわ!

B型のぼあです


ちょっと自分がブログやってることわすれてました

(´・ω・‘)y-〜〜〜

GMのなーるさんに催促されましたので適当に更新します

RSの方は相変わらずの作業ゲーですが・・・


本日、とある方から指を鏡させて頂きました!

結果は・・・


RedStone 13.07.16[00].bmp

勿論の一発性交

成功

同じIDにもう2枚鏡が余ってたので・・・やってみた

勿論2枚性交

成功

魔法の言葉、効いてますね
(○'ω'○)ノ

一夜にしてTRS5%タートが3枚に!

解除は明後日木曜にする予定ですよん

|電柱|・ω・`)ジィー...

posted by ぼあ at 22:35| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

関東おふぅ


こんたんわ、ぼあでう

(*'ω'。)ノ

久々の更新でちょっと恥ずかしいですが

(/ω・\)

特にこれといった変化もなく・・・
5%TRSタートを量産してるって感じです

巨匠しなくてはならないIDが結構多くて
それでもとりあえず枚数だけ揃えちゃおうって感じで・・
現在TRSタートは7枚にまで増えました!

キムチのスキル・エンチャ付加も少しずつ上がっていけば・・・
地下キャラ達の行動も楽になるし
鏡キャラ作成もサクサクいけそ

(´・ω・`)y-~~~

ただ、鏡・巨匠代金も切迫してきているので
タートも多少多目に作って売りにも出さないといけない感じ

(-ω-;)ウーン

本当は弓の装備作りたいんだけどねぇ・・・
電光のぼあに必要とされているのは天使だから
もう少し天使装備整えてからってことで
まぁ電光で弓でGV出ることはないだろうから
慌てて作る必要もないからね


さ・て・と


もうすぐ電光の関東オフ

北は北海道から南は九州まで幅広い地域から参加して頂けるみたいで

北海道の方はゴキ●リを見たことがないとおっしゃるので
オフ会前日辺りに新鮮なやつを捕獲していこうかと思ってます (。・ω・)ノ゙
出来るだけ多く!出来るだけ多くの種類を!

会場となるおうちにリリースする予定でおりますので宜しくお願いします^^

とりあえずー

決まってるのって確か・・・

ぼーりんぐ?・すぽっちゃ?・からおけ?・飲み?・スカイツリーソロ?
又は罰ゲームスカイツリーペアハン?

そこら辺の話は出てると思うので、後はどの日にどこ行くかとかですかね

関東に来られる方がどこに行きたいって言って頂けると
決定力の無い電光ではいいかもしれませんね^^

問 A「スカイツリー登ってみたいな^^」
答 B「ソロおね^^」

的な・・・
posted by ぼあ at 17:42| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

お久しぶりです・w・


お久しぶりです・w・
電光の変態紳士こと、ぼあです

関東おふは無事に終わったみたいで
詳細は、はてなーるさんのブログ「僕はH経験がない」でしたっけ?

に詳細が記されていますので参考までに・w・


ということでGMにネタなど奪われたぼあはとても困りますね・・・

んじゃネタを提供しようということでハテナマークが付いた箱など買ってみた

ぼあの中ではハテナボックスと呼んでいる

個数は20個程

RedStone 13.08.20[00].bmp

これを開けると・・・・










RedStone 13.08.20[01].bmp


こうなりました・・・

んー

めしうま?
めしまず?
ほめらじ?

よくわからないですねぇ・・・・

以上ハテナボックスの結果でした!

posted by ぼあ at 00:11| Comment(3) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

お久しブルマー


こんばんわ! クズです!

なんとか一つ目標達成したので書き記そうと思って・・・
(○'ω'○)

多分これ以上になることはないかな〜・・・
光ツイン復活すればまだ上げられるけど、もたいないのでヤメ。

でも余裕があればもうちょっと上げたりして遊んでみるかも


RedStone 13.08.29[01].bmp



RedStone 13.08.29[02].bmp



RedStone 13.08.29[03].bmp



RedStone 13.08.29[04].bmp



どうせGV出ないし、外掛け専門だから・・・

と、思ってたら

かけら出し出来ることが判明

MQはしてないけど、とうふ屋、飛ばし屋として活躍中!

ナイスキムチ!

飛ばして欲しい方いらしたら声かけてくだしあ

1本/個 から受け付けますー

posted by ぼあ at 21:48| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする