2013年06月05日

くおんぼあがログインしました

kakera-1.jpg


こんばんわ、全国各地で変質者による事件が多発している今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
本田に代わってPK蹴ってみたかったぼあです

いやーん
サッカー日本代表が世界最速でW杯出場を決めましたね
本戦・・いや、決勝トーナメントあたりから招集されるかもしれないので
体調と気持ちを整えておこうと思ってまふ

でもRS更新と試合がかぶったらRS更新を優先しようと心に決めてます

いやぁ・・・しかし・・かけら出しと素材集めがダルイのね〜・・・
リアルロトで8億円とか当たったら
かけら出しのバイトとか雇おうかな
ってそうそう、こないだ8億が3本出た内の1本が知り合いの近所の店で出たそうな
身近に億万長者がいるってことですねー
うらやまー

大体の地下キャラは作り終わって、上記画像通り新たなチャプターへ・・・
まあ地下キャラ作るのにスフィア買うと
「やらなくちゃいけない!」って気持ちになって
必要もないプレッシャーで疲れちゃうので
現在は無課金キャラでスコスコレベル上げたりしてみたりしてみなかったり

しかし○香BOXはやく終わらないかな〜

(○'ω'○)

レイメントオブザードNx・・・
延滞料が結構かかってナール
posted by ぼあ at 19:01| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

メンテも終わったことだし

sakura.jpg.jpg


ろりこんにちわ、クズです

来週は鏡がおっ
来週は鏡がいっぱい頂けるみたいです
ありがとうございます

折れるれるにならないように頑張ります

さて、街中で放置してたところ下の様な耳を頂いていました

hudan-1.jpg

同Gメンバでは無い模様なのでお名前は伏せさせて頂きました

そう言われてみれば・・・
ブログ始めるに当たって自己紹介的なこと書いてなかったかも

てなわけで簡単に自己紹介しときます

年齢 設定済み
性別 どちらでも
職業 プロ
趣味 ある
特技 ある
メインキャラ いる
好きな人 いる
嫌いな人 いる
好きな食べ物 ある
嫌いな食べ物 ない
GVキャラ いる

と、まあこんな感じですかね

他にもいろいろ聞きたいことや
ぼあのことをもっと尻たい人は知りたい人は
どしどしご質問ください

例)ご趣味は?

など

ではノシ
posted by ぼあ at 21:49| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

週休1.5日なんですが・・

名称未設定-01.jpg


こんにちわ、おこです

一週間に僅かしかない休みにプレイできないとか・・・

なんとかならないもんですかねぇ・・

なんの為のメンテだったのやら・・・

って言ってた三〇痕さんが激おこでバイト中です

さんちゃんかわいいよさんちゃん

さて、ぼあもお出かけしてきまする ノシ
posted by ぼあ at 14:46| Comment(3) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ぼあの鏡は100%!!

こんばんわ!
GMの性奴隷こと、ぼあです!

さて、鏡を貰ってきましたぁ〜
2ケ月の努力の結晶でし・・・

鏡する品物は決まっていましたので迷わずちょいす

とある方から鏡させて頂いた指をですね・・
いぢってみようかななんておも〜たり

眠いので簡単にいきまふ

まず保険とるためにこうして

100.jpg


それをこうして

200.jpg

こうなりました

RedStone 13.06.21[06].bmp

成功の鍵はある秘密の言葉を唱えること・・・

今回は特別に教えちゃいます

(。・ω・)ノ゙

それは・・・



「さっちゃんきゃわわ!」

試してみてください^^

kznさんのコメントお待ちしております








この記事は全てフィクションです
登場人物等架空の人物となります










posted by ぼあ at 02:34| Comment(5) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

T全異常DXタート解除!


「児童ポルノ法違反で告発します」
実在しない弁護士やNPO法人を名乗る団体から
「告発通知」が送られてくるという新手の振込詐欺。

引っかからないでね!

こんばんわ、ぼあです


どどん! タイトル通りに解除いたしまんた!

hatena.jpg

まあ最終の指ではないとは思うのですけどね
素材としてぶち込みたいとかはあるかもですねぇ…

と、今日のブログネタはそれだけなんですけどね

(´・ω・‘)y−〜〜〜



いあ・・・今日ふと思ったのよ
将来自分で事業を展開しようかと!
RSの話からぶっ飛んでしまいますが
日記なので忘れないように記しておこうかとおもた

他人のやらないような・・・そんなお店を持ってみたいな〜なんて
ナンバーワンではなくオンリーワンのね!
例えば〜・・・

バッティングセンターってあるじゃないですか
なんでキャッチングセンターって無いの (○'ω'○)?
いあいあ、ぼあはもう一歩先にいくよ!
キャッチングは当たり前として・・・
ショートバウンドセンター!
取るの難しいよ!
場内に響く「パパンッ!」の小気味良いキャッチング音

イイネ!!


他にもまだ・・・ある
ぼあは鼻毛に着目してみた


鼻毛カット専門店。

ぼあ「いらっしゃいませ、本日はどのような鼻毛になさいますか?」
お客「今日はパーマかけてもらおうかな!」
ぼあ「カラーリングはいかがなさいますか?」
お客「夏だし…明るめのブラウンでお願いします!」
ぼあ「付け鼻毛はいかがいたしますか?」
お客「盛っちゃってください!」

なんて・・・ね・・

イイネ!!

いぽーさんがお客第一号になってくれたり・・・

超イイネ!!!


posted by ぼあ at 18:47| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする