2013年04月24日

なんとな〜く^^;

RedStone 13.04.24.bmp

なんとな〜く始めてみました!
赤鯖の電光石火所属、kwon_boaです!
GVではBIS天で逃げ回ってます^^;
これからちょこちょこ更新していこうと思ってますので宜しくです^^

そして電光石火では一緒にGVなど楽しめる方を募集しております
レベル・装備うんぬんは気にしてませんので興味あったら一度遊びに来て下さい!
posted by ぼあ at 18:44| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

GWっておいしいの?

RedStone 13.05.05[00]1.bmp

こんにちは!
ゴールデンウィークの恩恵を受けた事のないぼあです!

いざブログ始めてもなかなか更新するネタがないのが現状です><
電光石火の戦績の方はGメンのハテナールさんがしていてくれているので
当面こちらへは戦績はアップしないでおこうと思います。

というか・・・
何故、REDSTONEを始めたんだっけ・・・
って最近よく思います
というのも最近はゲームそのものを楽しむというものではなく
作業ゲームになってしまっているからです・・
地下キャラへのかけら出しと素材集めのループが最近のプレー状況です!

初めてこの世界に足を踏み入れた頃はプレイ人数も多く
狩り場や秘密などで出会った人と仲良くなったりチャットも盛り上がってましたね〜

自分が初めて作成したキャラがサマナーでした
そのサマナーで街を徘徊していた時に
「どなたかレベル上げ手伝って頂けませんか?」の叫びがありました
暇をしていたぼあが手伝った相手が電光石火のとうふ屋さんでした
そこで彼に誘われて入ったギルドが今の電光石火で
その頃から逆算すると在籍年数は5〜6年というところでしょうか・・・

当時よくわからずにサマナーでGVに出てたりして(笑
死んでもなかなか起こしてもらえずに放置されてた記憶が残ってますね〜
まぁ今となってはいい思い出ですね・・・
そのサマナーは現在2転テイマとなりかけら出しキャラとして活躍中です!
街で見かけたらインゴットくださいね^^
posted by ぼあ at 15:56| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

地下キャラ作成中

RedStone 13.04.25[01].bmp

こんちには!ぼあです

最近プレイヤーの人数も少なくなってきたのが目にみえてわかりますね〜
このままでは欲しい装備の鏡さえ困難な状況に・・

Gメン所有の装備ならまだ貸して頂ける可能性は残るんですけど・・・
そうでない装備だった場合、作成しなくてはならなく・・
所持金に余裕の無いぼあは鏡に頼るしかないのです (´ノω・`*)

今現在地下キャラとして活動しているのは10キャラ程度
周りの方と比べたら多くはない方だと思われまふ
ただ、ぼあの生活サイクルにおいてかけら出しなどの時間的余裕は多少あるので
少し地下キャラを増やしてみようかなと思いまして・・・

というわけでコツコツレベルを上げてきた4キャラがLV235付近になってきたので
MQ開始!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

だる〜
(´・ω・`)y-~~~

たしかに面倒だけど一回作ってしまえば・・・
かけら出しが趣味のさちさんが飛ばしてくれるらしいので    |電柱|・ω・`)ジィー...
インベ空けて待ってまふ!
posted by ぼあ at 12:46| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

なんとか完成!

RedStone 13.05.29[01].bmp

こんにちわ、とうふ屋じゃない方です

さて、シコシコ進めていたメインクエがやっと終わり
とりあえずの目標としていた4キャラの地下奴隷が完成
これで現在・・・
15キャラの鏡キャラ達が毎日RSかけらを集めております

こちらはかけらを受ける準備は出来てるんですがね・・・
飛ばし手の方がZZzzzzzzz

仕方ないから自分で出そうと思っていたら・・・
なんと!
尿から血が出ました!

(´ノω・`*)

尿に血といういらないOPが付いてしまい
これはマズイんじゃないか的な話になり
泌尿器科にエバキュ
しかし・・・
ア●ル貞操を奪われる羽目に・・・

(/ω\*)

初めてなのに痛くなかった・・・・
自分の素質を感じた一日でもあり
今後バリエーションが増える予感もいたします
びしょさんかわいいよびしょさん


posted by ぼあ at 18:18| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

保有しない、製造しない、持ち込ませない

RedStone 13.05.31[01].bmp

関東地方も梅雨入りをし、身体がヌルヌルする今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか、ぼあです


さて、ブログを始めてから毒者の方から・・・いや、読者の方から耳を頂きました


RedStone 13.05.13[63]00.bmp

こんなつまらないブログ見る価値もないのですけどねー


さて、お話は変わりまして本日ポイント戦に行きました
GMのハテナールさんは心の都合でお休みなので
代理GMを丸投げされました

(^・ω・^).....ンニュニュ?

参加メンバーは ぼあ天使・ぼあ弓・桜心折さん・さんちゃん

んで点数がこちら

RedStone 13.05.31[00].bmp

ちょっと。。。
こんなところで運使ってしまっていいのでせうか?
多分・・・電光始まって以来の快挙だと思われまふ

きっとさんちゃんの神殲滅速度あってのことだと思われます
これから毎回参加して頂けると助かります。
助かります

さんちゃんP戦おね!





posted by ぼあ at 00:01| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする