2013年05月13日

ヒーハー!!

RedStone 13.05k.bmp

こんちにわ!ぼあです!

上の画像は全然意味ないです
ただ本日アクアドラゴン行きましたので
こんなセリフがぴったりかなと思っただけでして

特にこれといった話題もないんですけど
今日はリアルの街中でファンタジーな方に出会いました

パンチパーマのおばちゃんなんですけど
普通に大阪あたりにいそうな感じ・・・
だが・・・
普通ではない部分が・・・・・
か・・髪の色が・・・
ムラサキ・w・
紫だったのです!

20100712182821iwa.jpg

ヒーハー!!

いやあ〜、有名人って意外と身近にいるものなんですね〜
びっくりしすぎて写メ撮るの忘れちゃいました
ただ、生息地は把握しましたので
次回沸きましたら・・・と思っておりまふ
posted by ぼあ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

疲れたー

RedStone 13.05.22[00].bmp

こんばんわ、fじゃそです

さて、地下IDの作成も残すところ1キャラとなり
スフィア課金中に4キャラ作成は達成できそうです
これが完成すると〜・・・
地下奴隷15キャラ目ってとこかな?
でもkznさん辺り16キャラ持ってる言ってたので・・・
追いつけない
(´ノω・`*)

電光メンバーも鏡に一喜一憂してるみたいで
kznさんはいい装備が手に入ったみたい
(鏡ではないけど)
桜さんは鏡2連敗で心の耐久が残り数%の模様
鍛冶屋で修理してもらってきてくだしあ
(´・ω・`)y-~~~

今月中に鏡キャラ作り終わったら
弓と天使をレベリングしようかなーなんて思ったり

fじゃそだって鏡連敗とか悔しく・・・
ないんだから
ナインダカラ
ナイスカラダ
ナイスバディ
トウフサンマジヤンキー
posted by ぼあ at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

11/13 水曜鯖間内容

04b90f4a28dbff5f344500f4b7e80cd2_400.jpg



4506d325bee4edb8dd80e9f40be3c18e_400.jpg



c0093563_10343869.jpg



20091011_813531.jpg



21.jpg



img_275203_6207043_4.jpg































13.jpg



BVFTFiaCIAErrHt.jpg
posted by ぼあ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

あ〜あ・・・


ついに新居に収まる車買っちゃったよ (´ノω・`*)

シーマちゃんとももうすぐお別れ

いろんなところで煽ったに行った思い出やらなにやら

新車として転生したって感じですかね

ちなみにぼあの車転生回数は3転目

RSでもリアルでも中途半端なんですね (´・ω・`)y-~~~

てなわけで引っ越しの話もされつつの

RS活動の縮小もやむを得ずって思ってるけど

出来るだけ迷惑かけないように頑張る!

ポケモンとかやらないで鏡キャラ頑張る!

でなわけでさちさんかけら飛ばしおね^^

からのランニング頑張る!


posted by ぼあ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

行く先は・・・


こんばんわ、ぼあです

22日の経験値3倍期間にて大幅にレベルアップをさせて頂きました

壺提供ありがとうございました!

自分が赤鯖にてどれくらいの位置になったのか気になり

見てみようと思ったら

こっちのが気になった

新しい画像 (1).bmp

すごいですね

ついに900ですか・・・


んで、ぼあはというとコチラ

新しい画像 (2).bmp

なんかもう言い訳できないところまで来てますね・・・

赤鯖のビショップ・天使のみのランクですが

レベルはまああるに越したことはないんですけど・・・

装備ががが・・・

THE・レベルって感じですかね (´・ω・`)y-~~~

それでも多少はHPも増えるし硬くなるし、見えない相手も減ったからb

レベリングに悩むことも無くなったので気持ちとしては楽になりました

ただ自力で欠片出し出来てたのがきっともう無理なので減った分の地下キャラ増やさないとかな

現在地下キャラ18キャラ

後10キャラ位はID的に増やせるんだけど

問題は出しきれるかどうか

更新の曜日なども多少調整していかないとならないかも

今後、どう活動していこうか試行錯誤している今日この頃です

posted by ぼあ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする