2017年02月23日

ハンバーガー


先日、外食に出かけて

と、言っても1月29日の話だから

ほぼ一カ月前の事ですね・・・

中々更新する時間がなくって><



行ったのはハンバーガー屋さんなんですけど

マックやロッテリアやバーガーキングなどの

チェーン店ではないお店でして

丁度一年前位に一度行った事があって

また食べたい!という事で行ってきました

埼玉県は川越のBurgerCafe honohonoさんですね

自分が食べたのがコレ

CAM00062.jpg

ダブルパティチーズバーガー ¥1,610

牛100%の粗挽きパティを炭火で焼いているそうです

バンズも川越で人気のあるパン屋さんに

特別に注文して作って頂いているそうで

チェーン店のバンズと違って表面をカリっと香ばしく仕上げてます

今回はソース系ではなかったのであっさり味な印象

でもダブルパティは食べ応えあるんじゃないかな

確か前回はhono hono BURGERっての食べた記憶が

濃い味っていうか、そういうの求めてるならソース系がいいのかなーって

みなさんもたまには

いつもと違ったバーガーなんてのもいかがでしょうか^^


posted by ぼあ at 22:03| Comment(0) | 食べること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: