2016年12月27日

2016年総括


久しぶりの更新となります

毎回こんなセリフから始まっている様な気がしないでも・・・

とりあえず今年の鏡の魔法書の結果をずらっと並べてみます

01月05日 340 弓  ○
01月11日 251 弓  ●
01月11日 249 テマ ●
01月26日 480 テマ ○
01月26日 250 弓  ●
01月26日 251 シフ ○
01月26日 252 シフ ○
01月26日 306 テマ ●
01月26日 286 WI ○
01月29日 340 弓  ●
02月04日 340 テマ ○
02月04日 340 弓  ●
02月19日 248 弓  ○
02月27日 247 シフ ●
03月09日 340 弓  ●
03月14日 251 シフ ○
03月15日 252 シフ ●
03月15日 251 シフ ○
05月13日 252 弓  ○
05月20日 248 弓  ○
07月06日 340 弓  ●
07月06日 306 テマ ○
07月19日 286 WI ●
07月19日 299 テマ ●
09月21日 306 テマ ○
09月22日 340 弓  ○
09月22日 286 WI ○
10月05日 299 テマ ○
10月05日 248 冥土 ○
12月20日 340 弓  ○

30戦18勝12敗 60%

今年は何かと忙しくて、そんなに鏡を回せませんでした

その代わりに勝率が良く、大きな連敗も目立ちませんでした

気が付けば最後は6連勝してましたね

なんでこういう年にもっと回せなかったのか><

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ゲーム的にはBFOPやらクリーチャーやら実装されたり

攻撃超級なんてのも出てきたり

新職の追加なんてのもありましたね

それから、サーバーが3つに統合されたりと

いろいろ動きのあった一年だったのでは無いでしょうか?

個人的には・・・少しづつではありますが装備の改善・・・

改善かどうかは定かではありませんが進展はしました

今後は煮詰める作業になっていくと思いますが

それって結構資金がかかるんですよね><

オリジナルの装備も作成しなければいけない感じだし

もうこれでいいかなって思うときもあるけど

立ち止まると置いていかれてしまうのでしょうね・・・

近い将来、天使は移動カンストが当たり前って時代も来る・・・かも?



posted by ぼあ at 22:19| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: