2016年07月22日

ブラックファイヤー装備強化システム


こんばんわ、ぼあです

自分のメモ用に更新です


★ ブラックファイヤー装備強化システム

ブラックファイヤー装備強化システム.jpg



★ 異界の強化石入手方

異界の強化石入手方.jpg



★ ブラックファイヤークエスト

ブラックファイヤークエスト.jpg



★ ブラックファイヤー装備強化補助アイテム
  (プレミアムロトボックスより出現)

ブラックファイヤー装備強化補助アイテム.jpg



★ ブラックファイヤー装備強化オプション一覧

ブラックファイヤー装備強化オプション一覧.jpg


以上、メモ用に


posted by ぼあ at 20:35| Comment(4) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼあさんお久しぶりです。4年近く前に電光に在籍してた剣士です!RSは辞めてからもいろんな人のブログや公式ともに追ってたんですが・・・今回の金サバを期にちょっとまたやってみようとキャラ作ってます!
赤鯖に戻るつもりなのでご縁があれば・・・そして、もしよければまたよろしくお願いします(苦笑)
Posted by かざねさんも元気かなぁ・・・ at 2016年08月16日 20:23
御待ちしてますよ^^
Posted by ぼあ at 2016年08月18日 20:44
金鯖より帰還しました元電光剣士です!
完全新規で作っているのでまだまだ装備はありませんが、いずれまたボアさんとGvに出れたら…と思っています←

しばらくはShadowVerseというキャラでINしているので、お時間あるときに耳下さると嬉しいです!
Posted by at 2016年09月08日 15:37
スカ名 さぶろう田中 でアカウントも作ってます。
Posted by 追伸 at 2016年09月08日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: