2016年05月20日

Ψ電光石火ψ 天使の装備構成

あんまり暇なので

本日2度目の更新

時間はあるが欠片出しがダルイので・・・

雷鯖にてΨ電光石火ψと∫インテグラル∫

にて参加しています「J」から始まる天使です

読みは「チャン・ドン・ゴン」なんですけどね

一部の方は「加速器」なんて呼んでいたりしたみたいですが

正直それが可能であるならもっと耐久あると思います

途中でグンと速度が上がるってのは

切れた移動原石を使い直しただけに他ならないですね

それに自分が特別速いとも感じませんし

対戦相手でも移動速度が速い方はいらっしゃいます

自分がこういった装備構成に至った理由は

別に移動速度を極めたいとかそういった事では無くて

ただ単に装備を見直していた時期に1天使でのGVが多くなり

タゲられない為の動きや装備を試行錯誤した結果です

1部上位のギルドさんは移動速度にウエイトを置かずに

硬さを維持しつつも高スキルと攻撃速度を生かして

最前線にてMDしてくる方が多いなーという印象です

あくまでも主観ですけどね

HPや硬さ、そして移動速度のバランスの取り方で

個性の表れる職業だと思います

自分は後者の移動速度にウエイトを置いていますが

常に2天使、という状況ならそれがHPや硬さの方へシフトする・・のかな?

4ヶ所暁してるのと装備変更の余裕がないからそのままかもですが

OPまでは書きませんが

こんな感じです

RedStone 16.05.20[06].bmp

固定バッジやら使っていますのでニケバグというものを利用したことはありません

1天使での活動が長かった為に

修正きて参加出来なくなったらGメンに迷惑かけてしまうという思いからです

その他に移動速度系は

スフィアULT・バッジ・ミニペット・クレスト・移動原石等で補っています

そして何よりも味方WIZのヘイストレベルがモノを言うと思います

幸いにも、電光やインテグラルのWIZさんは高スキル持ちなので

その辺り本当に大変助かっていますね

勿論、頼っているばかりでは無く

動き方(主に動線)を意識しながらプレイしています

追ってくる相手を障害物に引っかける動きや

固定されているか確認する動き

相手の意表を突く動きや変化のある動き

戦況に応じた相手PTとの距離感

などなど・・・

PSについては・・・下手です・・・

でも出来る限りのことはしようと思っていて

スペックの低いPCなので

GV開始前のディスククリーンアップや

RSのシステム設定も出来るだけ軽くしたり

GVプレイするPCは他の重いソフト起動させないなど

動画なんか撮っていたらカックカクで動けないですからね

自分がPS無いのは分かっているから

そういった部分で穴埋め出来れば・・・なんて



posted by ぼあ at 22:53| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: