2015年10月30日

やることいぱーい


こんばんわ、ぼあです

最近メインクエ素材集めが楽になったおかげで

だいぶ時間に余裕が出来ました

ので・・・

イロイロやらなきゃいけないことを片づけていこうかなと

@ 年末調整申告書提出 提出期限月曜

A 環境デー資料作り 11日(水)本番

B EA21更新審査資料作り 11月中

C ランニング 2月中旬駅伝大会

D 部屋の掃除 頑張るb

軽く上げたけど全部面倒臭いっす



月曜だったかな、職場で趣味マラソンって子がいて

2月に駅伝大会あるんで出ましょうと持ちかけられ

毎年出場するっていいながら実現していない事故

今回も流れるような気がしてならないけど

丁度身体動かしたいと思ってた時だったので

最近少し走り始めました

昨年の大会の記録を見てみたら

一人スバ抜けてる人がいたみたい

名前から検索してみたところ

都道府県対抗駅伝競走大会などに出場してた方みたい

それ以外は大体平均的なタイムだったかな

まあその方だけ削れば除けば勝負にはなるかな・・・

ってもみんな早いけどね

ただどうにもならない程のタイムではない・・・

と・・・思う・・・

けど、トレーニング期間が短すぎるので

一日1箱の喫煙者の心肺機能がどこまで戻せるのかが課題

最近は月曜夜にフットサルも行って無かったけど

走り始めの翌日にも筋肉痛とかにはならなかったので

「ぼあさんまだまだイケるな!」

と感じた今日この頃





翌々日、しっかり痛みに襲われましたとさ


posted by ぼあ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: