2015年06月11日

もうすぐ誕生日です、ありがとう


こんばんわ、タイトルは気にしないでください

一歩、墓場に近づいただけの話なので

RSの方ですが、あいかわらずの作業ゲー

前々回の記事で弓の装備をうんたらかんたら・・・

と、申しておりました



もう少し天使装備を改善していこうとも思ったわけです。

そんなこんなでその後の鏡の魔法書の結果が

05月15日 340 弓  ●
05月19日 250 弓  ●
05月19日 247 テマ ●
06月01日 285 WI ●
06月01日 305 テマ 〇
06月05日 257 シフ ●
06月05日 251 シフ ●
06月05日 252 シフ 〇

40戦9勝31敗 22.5%

という内容でした

もうすぐ2015年上半期の鏡成功率が出ますが

前年に比べると厳しい結果になってます

毎年成功率が下がっていってるのがちょっと・・・

ブログ始める前の2013年なんて

鏡7連勝とかわけわかんない出来事もあったのに・・・

それでもまぁ腐らずにやってれば

のんびりだけど装備も増えることでしょう

今回2回成功してますが

1個は電光の火力さんの為&自分もそのうち必要になる装備です

鏡サボり勢の為に取り急ぎ鏡しておきました

2個目は完全に自分の為の装備

T移動速度エア・ウェイダーなんですけどね

RedStone 15.06.11[03].bmp

赤鯖はアリーナ参加ギルドが少なく

天使人口も少ない中

存在はしていると思うのですが、殆ど流通していないので

自分で作成するハメに・・・

時間はかかるけど少しづつ前進していこうと思ってます

って投稿するまえに気がついた。

今回で記事数100だそうです

おめありですノシ


posted by ぼあ at 21:33| Comment(3) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
Posted by ボアさん無理無理無理 at 2015年06月17日 15:06
こんばんわ。たまたま見かけました。T移動エアの鏡貸しは行っていますか?
Posted by るべ at 2015年06月23日 19:51
申し訳御座いませんが
現状鏡貸しは行っていません
Posted by ぼあ at 2015年07月01日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: