2014年07月04日

ワールドカップ

こんばんわ、ぼあです

サッカーW杯も8強が出揃い

いよいよ大詰め、見逃せなくなってきましたね!

あんまり見てないけど・・・

仕事中にふと、思い浮かんだことを書きとめようと思いまして

今回ぼあは日本代表には召集されませんでしたが

もし・・・もしもの話ですが・・・

PKのワールドカップとかあったら・・

結構幅広い層の方にチャンスがあるんじゃないかな?

なんてくだらないことを考えてしまいました^^;

そう考えるといろんなW杯があってもいいと思う

某漫画ではカンチョーW杯なんてのもありましたねw

RSやってて思ったのが・・・あのタティリス遺跡のかけらの・・

じゃんけん!

じゃんけんW杯!

じゃんけんは今や世界的にも普及していると聞きました

現在の世界人口はおよそ73億人

その73億人の頂点を決めるのに全てをトーナメントにしたとすると・・・

およそ32〜33回で73億の頂点が決まることになりますかね

33連勝とか・・・近いようで遠い数字ですね・・

どうでもいいことですが・・・^^;

くだらないこと考えてないで仕事しろって話ですね

すいません (´ノω・`*)



mig.jpg



お許しを得たところで

こんなワールドカップあったら面白いってのがありましたら

コメントよろしくお願いします^^;

(ナールさんブログ更新してくだしあ)
posted by ぼあ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: