2013年06月01日

保有しない、製造しない、持ち込ませない

RedStone 13.05.31[01].bmp

関東地方も梅雨入りをし、身体がヌルヌルする今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか、ぼあです


さて、ブログを始めてから毒者の方から・・・いや、読者の方から耳を頂きました


RedStone 13.05.13[63]00.bmp

こんなつまらないブログ見る価値もないのですけどねー


さて、お話は変わりまして本日ポイント戦に行きました
GMのハテナールさんは心の都合でお休みなので
代理GMを丸投げされました

(^・ω・^).....ンニュニュ?

参加メンバーは ぼあ天使・ぼあ弓・桜心折さん・さんちゃん

んで点数がこちら

RedStone 13.05.31[00].bmp

ちょっと。。。
こんなところで運使ってしまっていいのでせうか?
多分・・・電光始まって以来の快挙だと思われまふ

きっとさんちゃんの神殲滅速度あってのことだと思われます
これから毎回参加して頂けると助かります。
助かります

さんちゃんP戦おね!





posted by ぼあ at 00:01| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ耳やないで

てかなんで俺毎回コメントしてんだろww
Posted by ?ール at 2013年06月03日 01:41
しかも01:41やで
Posted by ぼあ at 2013年06月04日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: