2013年05月29日

なんとか完成!

RedStone 13.05.29[01].bmp

こんにちわ、とうふ屋じゃない方です

さて、シコシコ進めていたメインクエがやっと終わり
とりあえずの目標としていた4キャラの地下奴隷が完成
これで現在・・・
15キャラの鏡キャラ達が毎日RSかけらを集めております

こちらはかけらを受ける準備は出来てるんですがね・・・
飛ばし手の方がZZzzzzzzz

仕方ないから自分で出そうと思っていたら・・・
なんと!
尿から血が出ました!

(´ノω・`*)

尿に血といういらないOPが付いてしまい
これはマズイんじゃないか的な話になり
泌尿器科にエバキュ
しかし・・・
ア●ル貞操を奪われる羽目に・・・

(/ω\*)

初めてなのに痛くなかった・・・・
自分の素質を感じた一日でもあり
今後バリエーションが増える予感もいたします
びしょさんかわいいよびしょさん


posted by ぼあ at 18:18| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fじゃそさんはもう処女じゃないんですね
Posted by ?ール at 2013年05月29日 23:35
少女から女になりましたb
Posted by ぼあ at 2013年05月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: