2013年05月11日

地下キャラ作成中

RedStone 13.04.25[01].bmp

こんちには!ぼあです

最近プレイヤーの人数も少なくなってきたのが目にみえてわかりますね〜
このままでは欲しい装備の鏡さえ困難な状況に・・

Gメン所有の装備ならまだ貸して頂ける可能性は残るんですけど・・・
そうでない装備だった場合、作成しなくてはならなく・・
所持金に余裕の無いぼあは鏡に頼るしかないのです (´ノω・`*)

今現在地下キャラとして活動しているのは10キャラ程度
周りの方と比べたら多くはない方だと思われまふ
ただ、ぼあの生活サイクルにおいてかけら出しなどの時間的余裕は多少あるので
少し地下キャラを増やしてみようかなと思いまして・・・

というわけでコツコツレベルを上げてきた4キャラがLV235付近になってきたので
MQ開始!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

だる〜
(´・ω・`)y-~~~

たしかに面倒だけど一回作ってしまえば・・・
かけら出しが趣味のさちさんが飛ばしてくれるらしいので    |電柱|・ω・`)ジィー...
インベ空けて待ってまふ!
posted by ぼあ at 12:46| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: