2013年05月05日

GWっておいしいの?

RedStone 13.05.05[00]1.bmp

こんにちは!
ゴールデンウィークの恩恵を受けた事のないぼあです!

いざブログ始めてもなかなか更新するネタがないのが現状です><
電光石火の戦績の方はGメンのハテナールさんがしていてくれているので
当面こちらへは戦績はアップしないでおこうと思います。

というか・・・
何故、REDSTONEを始めたんだっけ・・・
って最近よく思います
というのも最近はゲームそのものを楽しむというものではなく
作業ゲームになってしまっているからです・・
地下キャラへのかけら出しと素材集めのループが最近のプレー状況です!

初めてこの世界に足を踏み入れた頃はプレイ人数も多く
狩り場や秘密などで出会った人と仲良くなったりチャットも盛り上がってましたね〜

自分が初めて作成したキャラがサマナーでした
そのサマナーで街を徘徊していた時に
「どなたかレベル上げ手伝って頂けませんか?」の叫びがありました
暇をしていたぼあが手伝った相手が電光石火のとうふ屋さんでした
そこで彼に誘われて入ったギルドが今の電光石火で
その頃から逆算すると在籍年数は5〜6年というところでしょうか・・・

当時よくわからずにサマナーでGVに出てたりして(笑
死んでもなかなか起こしてもらえずに放置されてた記憶が残ってますね〜
まぁ今となってはいい思い出ですね・・・
そのサマナーは現在2転テイマとなりかけら出しキャラとして活躍中です!
街で見かけたらインゴットくださいね^^
posted by ぼあ at 15:56| Comment(2) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新はよ
Posted by ?ール at 2013年05月09日 11:29
見ないでください
Posted by ぼあ at 2013年05月11日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: