2017年07月20日

あれから一年ちょっと


こんばんわ、ぼあです。

会社のブログ更新の担当をしています。

こちらのブログよりも更新頻度が高いのが頭に来ます。

まあ、理想は高く、給料は低い会社なのでね・・・。

さて、最近の暑さに少しRSもやる気が失せて

クリーチャー冒険完了までの空き時間に

自分のブログの過去の記事を見ていたところ

昨年の5月20日に装備のSSを載せてました。

一年でどれだけ変化があったのか・・・

SSを撮ってみたところ・・・


RedStone 17.07.20[00].jpg


頭の一ケ所ですね、見た目に変化のある個所は。

それでも状況により付け替えていますので

いつもこの頭を装備している訳ではありません。

今年は鏡を回していませんので

仕方の無い結果だと思います。

その他変化の有った部分といえばクリーチャー。


RedStone 17.07.20[03].jpg


自分はこんなの活性化させてGVに出ています。

保険の為に本鯖で強化させて健康稼ごうかとも思っています。

アリーナではたまに強化しているのですが

餌などで持ち物が多くなってしまうのが面倒なのと

切断されたときにもっと面倒なことになってしまいますからね。

それでも切断された場合に備えて、アリーナに転送しています

切断から復帰した時にすぐに動けるようにという意味で

ステ振りなども本鯖で済ませてあります。

そして丁度一年前に完成したペット


RedStone 17.07.20[04].jpg


これは今後も変える必要はなさそうです。

今のところは・・・

それ以外には最近、BFOPが狙っていたOPに落ち着いた。

数値には満足していませんが妥協できるレベルなので

そちらもこれ以上は弄らない予定です。

後は指を少し弄りたいかなって感じですかね。




posted by ぼあ at 20:17| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

BFOP


いやー

やっとつきましたわ・・・

今日は7回位挑戦したんですけど

最初の2回で求めてたOPが降臨しまして

また一つ壁を突破した感じ

またのんびり頑張ります

(´・ω・`)y-~~~





posted by ぼあ at 22:43| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宮 氷川参道イルミネーション


こんばんわ

先日、大宮の氷川参道イルミネーションを見てきました

この時期に珍しいと思って行ってみました

氷川神社入り口交差点から約300メートルのイルミネーション

30メートルの光のトンネルが出迎えてくれます


1500297283311.jpg


夏のイルミネーションもなかなかいいものですね


1500297306679.jpg


10月15日までやっているらしいですよ


posted by ぼあ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

3月のトレジャーカード



253.jpg


おっぱい^^


posted by ぼあ at 19:00| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

BFOP付き装備の巨匠


サブ天使の冒険団コインがもうすぐ200枚に到達

レベルも750を超えたので

クエスト「反撃の始まり」を受諾し

苦労しながらもなんとかクエストを遂行完了し

メイン天使の装備を巨匠しようとしたら

ん?

一覧に出てこない・・・

説明文を読んでみると

クエスト関連アイテムには使えない趣旨が・・・

何度もチャレンジしてBFゴミOPが付いたままだったので

これの事か?と思い、解除してみると

無事、巨匠の策略を使用出来る様になりました

巨匠はBFOP消さないとできないのね・・・

今更な話なのかもしれないけど

(´・ω・‘)y−〜〜〜

んで30回程BFOPチャレンジしましたが

結果的に自分の欲しかったOPは

一度もお目にかかる事なく

ゴミOPが残りましたとさ



yokunai.jpg



全然よくないです




posted by ぼあ at 16:07| Comment(0) | red stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする